拗ねてる?

今日は朝からお出掛け!草津の方に行って来ました。
一つは紅葉見に。
イメージ 1
紅葉してる様に見えますかね?
とっ!言うのも今年は夏が暑かったからか、紅葉が全体的に遅れて居る様でまだまだでした。
 
そいで!第二目的!
イメージ 2
草津白根山の「湯釜」を見て来ました!
写真向かって右の辺りから直に登れる道は有るのですが、硫化水素の為に今回は行けませんでした。
この白い水はph1.2だそうで、胃液より強い酸性だそうです。
 
更におまけ!
イメージ 3
草津から軽井沢へ向かって「鬼押出し」に寄って来ました。
イメージ 4
以前に来た時は(最も30年以上前)、もっとただ岩石がごろごろしてるだけ!ってイメージだったのですが、随分植物が茂ってるなぁ~?
イメージ 5
ココを最後に日没帰路に着きました。
 
途中事故渋滞を避けて、家に着いたのは22:30頃、クロもきな仔も何か機嫌悪い。。。
出してあったカリカリは全てカラ!出したネコ缶をぺろっと平らげた。。。腹減ってた?
イメージ 6
何か言いたげ。。。その後。
イメージ 7
窓の外見ながら「うにゃぁぁ...」って鳴き続けて。
何か抗議してるのか?
 
きな仔は不貞寝。
イメージ 8
尻尾ぱた!ぱた!と。。。
イメージ 9
きな仔さん!何か言いたいの?
 
とりあえず何とか静かになりました、俺もそろそろ寝ます。
 
朝:カップうどん
昼:坦々麺
夜:四川麻婆とご飯
酒:ビール1リットル
つまみ:おでん