機嫌悪い。。。

やっぱりクロの機嫌が悪い。
 
朝でも夜でも俺を呼ぶように鳴く、今までなら自分からこっちに来たのに。。。
イメージ 1
2・3回は呼ばれて行ってやるのだけど、それ以上鳴く時は「しゃーっ!!」と不快感を見せては居る、でも、
完全に舐められてるみたい。。。
イメージ 2
ええ!ええ!本気じゃ怒れませんよ!
でも!夜中は御近所迷惑になるので、本当にやめて下さい(涙)
 
クロは布団の上に居る事が多いが、きな仔は椅子、マット類の上に居る事が多い。
イメージ 3
保険屋が持って来たバスマットの方が良かったので、玄関マットに格下げされた”顔マット”、度々激しく攻撃されて、良いおもちゃになってます。
 
ほぼ寝床になった椅子。
イメージ 4
朝起きると大抵ココで寝てます。
 
今日、首輪の迷子札も新しい住所のモノに替えました、まあ!携帯電話の番号は同じなので替えなくても良かったかも知れませんけど。
※前のままの方が万が一逃げ出して保護されたとして「えっ!?こんな遠くまで来たの!」と、ビックリして直ぐに連絡貰えるかも知れませんし。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:日替わり弁
夜:野菜やきそば、おにぎり
酒:ビール1.5リットル
つまみ:おでん、豆菓子
 
蚤駆除薬をクロときな仔に点けたのだが、蚤減るどころか捕れる数が激増中!
弱って捕まり易くなったって事なのか?週末までこの状況なら追加で薬点けようかと思ってます。