舐められてますな。。。

なんか微妙に仲悪い二人。。。のはずが。
イメージ 1
おれのクリーニング(済)の入った袋~!!
そりゃ置きっ放しにした俺も悪いけどさぁ~。
暖まるんなら「俺を足げにしてぇ~!」。。。もう、殆ど”変態”の域ですな(自爆)
 
そんな事考えて居たら。
イメージ 2
クロが慰めに来てくれた♪
でも、一瞬だけだった。。。すぐに下りて布団で寝てます。
 
きな仔は汗臭いはずの俺の半纏の上で寝てます。
 
ところで。。。この植物何だか解る人居ます?
イメージ 3
100円ショップで「リボンカクタス」って名前で売っていたのですが何か違う様なんです、それに売ってた時は茎がもっと稲妻状になっていたのが真っ直ぐに近くなっちゃって、何なんですかねこいつ???
 
朝:天ぷらそば
昼:鯖塩肉豆腐定食
夜:野菜やきそば
酒:ビール1リットル