脱出計画!

どうも脱出経路を”ベランダ”に定めた様だ。
 
今日は帰宅してから何度か玄関を出入りしたが、玄関の網を突破しようとはしなかった、代わりにベランダ側の窓に張り付いて出る隙を伺って居た。
 
正直ベランダに出る時に二匹同時に飛び出されたら一匹は確実に逃げられちゃうと思う。
 
クロなら捕まえられそうだが、きな仔だときっとどっか行っちゃうだろうな。
そして経験の無い高速で走って来る車に轢かれ。。。絶対だせねぇーっ!!
 
仲が良いのか悪いのか、微妙な距離。
イメージ 1
寒さが足りないからまだこんな距離が開いてます。
 
ところでそれだと俺の寝るスペース有るの?
真ん中に身体入れられるかな(;^^A
 
朝:天ぷらそば
昼:鯖塩定食
夜:天丼弁
酒:ビール1.5リットル
 
キャットニップによる”ばいおてろ”計画中!
旧棲家周辺及び、通勤沿線に種を飛散させかしょうかね。