血便!!

今朝猫トイレに血便が有った!
多分クロのかと思われる、きな仔に虐められてストレス溜まってたのかな?
 
物置部屋に追い遣られるクロ
イメージ 1
とりあえずクロの寝床にオイル蓄熱式の湯たんぽと白金カイロを置いておきました。
先刻までは膝の上で寝てたんですが。。。なるべくストレス溜めない様にしてあげないと。。。
 
きな仔はしっかり布団を確保。
イメージ 2
全く。。。あんまりクロ虐めると捨てちゃうぞっ!旧棲家に。。。出来ないな、やっぱり。
 
脱出経路を絶つために窓から離しました。
イメージ 3
30年位前の製品「ラジカセ・レコードプレーヤー」!
これに乗ると後ろに見える、茶色の網の上に顔が出る、そのままちょっと飛んだら越えられちゃいます。
20cmほど離して簡単に届かない様にしました。
 
昨日こまつな食べました!
イメージ 4
自家栽培の!葉っぱ2枚を。
そのままかじっても美味しかったけど、麻婆豆腐に入れてみました、売ってるモノより風味は薄いかな?
歯ごたえは”しゃきしゃき”してました、次は野菜炒めに入れてみようと思います。
 
根っこ残しておいたらまた葉が出るのかな?
 
朝:天ぷらそば
昼:カップメン、おにぎり
夜:キムチ鍋、豚ロース焼肉
酒:ビール1.5リットル
つまみ:チーズ鱈