冷戦。。。

今、三極構造に。。。
イメージ 1
朝です!朝日に瞑想するきな仔さん。
 
一方クロは。。。
イメージ 2
反対側の部屋におりました。
寒くなって来たので朝日を浴びて暖まっているんでしょうね。
 
昼を回って太陽がマンションの反対側に来ると。
イメージ 3
きな仔さん、挟まってます。
障子、最下段の復旧は諦めて紙を全部取っちゃいますかね?
 
クロさんがまた孤立してます。
イメージ 4
一人ぼっちで物置部屋(猫部屋予定)に入り浸ってます。
夜くらい一緒に寝れば良いのに。。。どうもきな仔と上手く行って無い様で、あるいは不仲を演出しているだけかも知れないが。。。
※帰宅した時は、それ程部屋が荒れていないので、昼間喧嘩したりしてはいない様子なので。
 
真冬になったら布団に来るかな?来なかったらファンヒーター猫用にして、別に安いストーブでも買うか。。。
 
朝:天ぷらそば
昼:鮭弁
夜:野菜やきそば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:いろいろ
 
血便は一度だけで確認していない、軟便と普通のが有るのでどちらかがちょいと下痢気味なのかも知れないけど、概ね健康みたいです。