添い寝~♪

今日は朝起きてからクロときな仔が添い寝に来た!!
今朝は6時に叩き起こされてしまったので朝食を取って薬を飲んで。。。また寝直した。
 
その時クロときな仔が右腕に乗って添い寝した!
いやぁ~重かったです、完全に右腕の感覚無くなった。
イメージ 1
昼過ぎに起きて昼飯食ってちょこっとPCいじったらちょっと睡魔が、って事で昼寝!
2時過ぎに起きて猫砂とか買い物に行こうと思ったら!
イメージ 2
俺の足に添い寝してる!これは起きれん(笑)
そのまま更に3時間ほど”固まる”
 
その後意を決して買い物に出掛けた。
”猫砂(檜屑)””ネコ缶””消臭シート”を買いに、安価で確実に揃える為に旧棲家に車を走らせる。
まあ!どの道この周辺で揃えるにしても車出さなきゃならないし、品物欠品してたら反対側へ車走らさなきゃならないので、確実に近い範囲で揃えられる旧棲家に行った。
 
猫トイレは相変わらず¥100ショップのバットにイオンの猫砂(檜屑)がお気に入り、新しい方は時々おしっこはするものの、う○ちは未だ一度もしてくれない。。。
使ってる”猫砂”が気に入らないのかな?
 
少々寒くなったので石油ファンヒーターを使ってみる、クロは気に入ったみたいで熱風の先で寝ていた。
 
だけど、暗いところで落着いて寝たくなったのか、猫部屋に戻っちゃった。
イメージ 3
捨てるつもりだった白いトレーナー、気に入ったみたいで何時もその上で寝てます、これから寒くなるのでペットヒーター下に入れました。
 
朝晩だいぶ寒くなったしねぇ~!
でも、俺が寝る前にはスイッチ切っちゃおうかな、寒くなって俺の布団に来る様にするために。
 
朝:ハンバーグパン(マルシンハンバーグ挟んだ食パン)
昼:野菜やきそば
夜:野菜やきそば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ポテチ。ラッキョ