PCクラッシュッ!!

メインPCのBIOSが死んだ!
起動不能です(涙)
 
今日アンコちゃんに会って来てブログ更新しようとしたらブルー画面になったあと、起動出来なくなった。。。
HDDの中身のデーターは無事の様子。
 
アンコちゃんはすげぇー元気に走り回っていて、「食欲も旺盛」との事で、前回会った時より肉付きも良くなってました。
マグロ♀さんところの猫達が遊び相手になってくれて居て社会性もちゃんと身に付きそうです。
 
ままちゃんは「トイレに5分程出て帰って来たら寝たまま」って状態、もう御歳だから。。。
 
とっ!言いながら最近また”流産”したとか、小さな塊が三つだったそうです。
部屋に入り浸ってるのに何時仕込んだのか。。。
 
流産後の出血も一週間止まらなかった(アンコ達の時も)とか、もう歳なんだからのんびりマッタリして欲しいもんです。
 
今日はキャットニップと猫草を置いて来ました、猫草はアンコが特に好んで食べてるそうです。
 
朝・昼:味噌ラーメン(カップ)、ライス
夜:焼き鳥8本、肉まん、ピザまん
酒:ビール1.5リットル