お湯では無い様です。

お湯が欲しいのかと思って、洗面器にぬるま湯を溜めてみた。
イメージ 1
洗面器には目もくれず床を舐めてる。。。やっぱり何か俺の成分が含まれて居るのか?
 
そしてもう一箇所、俺の臭いがだいぶ付いてきたからか。。。
イメージ 2
椅子の上!
以前と違って少し大きい椅子を買ったので、きな仔達が寝てても隅っこに座れはします。。。
イメージ 3
じりじりと押し退けても全く退こうとしません。
クロさん!きな仔さん!隅っこに座ってるとお尻痛くなるんですけど。。。
 
この際”もふって”やるぅ~!!
イメージ 4
お腹に顔埋めたら「やぁ~めぇ~てぇ~!」って感じに拒否された(^^;
 
めっきり寒くなってきました、今朝の室内温度は15度、そのおかげか。
イメージ 5
寄り添って寝てくれてました!
今日は出掛け様と思ってましたが、朝は雨だしこんな風に添い寝されたら起きれません。
 
結局昼過ぎまで寝てました(笑)
 
朝・昼:野菜味噌ラーメン
夜:豚肉生姜焼き、ご飯(100均の生姜焼きのタレに醤油足してアレンジしました!美味かったっす)
酒:ビール2リットル
つまみ:オイルサーディン、ビーフジャーキー
 
しかし、俺は猫中毒だがきな仔は「人間中毒」かもしれん。
外に出たい素振りを見せて”ぎゃー!ぎゃー!”鳴く、近付いて撫でてやるとごろごろ言いながら身体を強く擦り付けて来る。
誰でも良いから「撫でられたい!」って事?「人間が切れた」禁断症状か!
ひとしきり撫でてやると落ち着いて毛づくろいなんかしてますけども。