死体袋!&きな仔落下っ!!

バラバラにして袋に詰めた。。。あとは捨てるだけ。。。
イメージ 1
先月お亡くなりになったPCです。
左からプラスチック部品、基盤、ボディーの金属、に分別してあります。
あとは液晶モニターどうするかだな。
 
HDDは新しいPCに移植してサブHDDとして使っています、チューナーとサウンドカードも外してあるけど、使い道無いよなぁ~!
 
んで!きな仔が落ちました、押入れから箱ごと。
イメージ 2
昼間「どすんっ!」って音がして見てみたら、押入れの上の段に置いておいた箱が落下していて、中には。。。
イメージ 3
きな仔が入って居た(^^;
暴れて居る感じはしなかったので、大方変な格好にもたれ掛かってバランス崩して落下したものかと。
幸い怪我も無い様なのでそのまま放置!
まあ!きな仔はクロと違ってドジっ仔なところが有るからなぁ~!以前の家でも椅子の上に寝ていてずり落っこちる事はしょっちゅうだったし。
 
先程「元に戻せにゃん!」と言って来たので元に戻してやりました。
 
クロも音に驚いた様です。
イメージ 4
ファンヒーターの前で猫ハウスに入って気持ち良く寝てたのにねぇ~!
 
朝:味噌ラーメン(カップ
昼:カレーライス(レトルト)
夜:かに玉丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:小粒なから揚げ
 
また漫画本一箱分処分に分けた(BARレモンハート他)
そろそろ本棚買って整理するかな。
次はガラクタの整理、最低ダンボール一箱は処分しないと。