下僕は辛いよ!

最近ご主人様の人使いが荒くて。。。
イメージ 1
明け方や寝入り端に「にゃっ!にゃっ!にゃっ!」って鳴いて「トイレが汚れてるにゃ!”今”掃除するにゃ!」って言って来ます、
それも二匹で代わる代わる。。。orz
もうね!虐めなんじゃないかと、何か気に障る事した?σ(^^;
 
きな仔は押入れの中の箱がお気に入りなんだけど。
イメージ 2
深夜2時頃に必ず「どかっ!どかっ!」やるし。。。もう!神経が持たなぃ~!
 
しかし!この箱は凄っごくはまった、他にも色々ダンボール箱は有るんだけど、ここまで使い切った箱は無いなぁ~!
。。。だけど、来年ファンヒーターどうやってしまおうか。。。f(^^;
 
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:チキン南蛮ランチ
夜:蕎麦(生麺)、助六すし
酒:焼酎ワンカップ、ビール500cc