まったりと

寒さのせいか洗濯物が乾かなくなった。
 
昼、太陽がベランダに差し込む頃から干し始めたが夜になっても。。。あとは部屋干しで乾かすかな。
 
めっきり寒くなって来たのでエアコンも使って暖房してます、最初だけ。
 
暖かくなった後はファンヒーターのみで暖め!
その”クロスファイヤー・ポイント」に!
イメージ 1
見事にくつろぐクロの姿が(^^;
イメージ 2
だいぶタイル・カーペットも損傷して来たな、交換するか。
しかしこのタイル・カーペットってやつは便利です!敷物兼爪研ぎ兼、猫おもちゃになってますから。
 
クロのお気に入りの場所。
イメージ 3
きな仔も時々乗ってますが朝はたいていクロが乗って寝てます。
二匹とも乗ってるのは今日始めて見ました、しかも。。。
イメージ 4
クロの毛づくろいまでして!
何時もこれくらい仲が良いと安心なんですけどね。
 
そんな事言ってるからPC使えなくてこんな時間の更新になっちゃってるんですけどね。
※今も背もたれとの間にクロが寝ていて、かなり厳しい体制で打ってます。。。あぁケツ痛い足が攣る(苦笑)
 
朝:調理パン
昼:塩ラーメン(カップ)、雑炊
夜:惣菜4品(旧住処のイオンで量り売りしてたので買ったが、ついつい4品で¥1,011も使ってしまった。
酒:ビール1.5リットル
夜食:ネオ・バターロール
 
今日猫砂買うついでに床屋に行った、先週車に突っ込まれてサインポールが壊されたとか、T字路曲がった右側に有る店だがどうすりゃ突っ込めるんだろう???(ハンドル戻さなかった?)
24歳の女性で「父親に事故がバレると怒られるので警察入れないで」と懇願されたって!
床屋の奥さん曰く「可愛い子だからって”甘い!”」と、俺もそう思います、あんなところでサインポール全損する様な事故するなんて、そもそも運転適性に問題あるよ!猫や人轢く前にハンドル握るの辞めるか、再訓練が必要だね。