縄張り

そろそろ猫達を東の部屋に追いやろうかと!
と言うか東の部屋を自分の部屋にしてダイニングと和室(客間)にしようかと思っております。
 
がっ!
電話回線がダイニングに有るので少々難儀な事になるかな、一応Wi-Fiで繋げる様にはしたので、デスクトップは有線にして、ダイニングに置くかケーブル引っ張って行くか。。。思案中。
 
あと、椅子も。。。
イメージ 1
追加購入した方が良いかな?買う時同じ物ニ脚買っておけば良かった。
クロさんは退いてくれないので。
イメージ 2
こんな感じで椅子に座りながらPC使ってます!
これ以上占用を増やそうとすると、爪が飛んで来ます(汗;)
 
きな仔は捨てようと思って引っ張り出した毛布が気に入ったみたい。
イメージ 3
東の部屋に敷いて居つかせちゃうか!
 
って”悪巧み”を察したのか。
イメージ 4
クロが退いた後にちゃっかり収まった。
きな仔はクロと違って”激しいスキンシップ”を好む傾向が有る、撫でてやると自分から身体を擦り付けて来る、この時はだいぶ遅い時間だったので寝ようと思って寄り添って来たのかな?
 
朝俺の布団に寄り添ってるのはきな仔の事が多い、時々クロと入れ替わってたり、休日に遅めに目を覚ますと二匹で寄り添ってくれてたりしますけど。
 
朝:おにぎり、味噌汁
昼:野菜炒め、ちくわ磯辺揚げ、コロッケ定食
夜:焼きうどん
酒:ビール1リットル
つまみ:納豆
 
 
引っ越して5ヶ月目早くもホームシック、地元に帰りたいよ~!
この先景気上向いて余裕が出来たら、絶対帰るぅ~!!