換気

中々この部屋の保温性能は高い様で、帰宅時外気温がほぼ0度でも室内は15度前後、ちょっと厚着してたら暖房要らない!
密閉度も高く、毎朝サッシが結露してる、出掛けてから帰って来た時も結露してるのって、猫達からの湿気かな?
前の部屋の時は”カビる”のが嫌で、常に窓を開けて換気してたので殆ど結露した事が無かった、今も窓開けて換気しておきたいところなんだけど。。。
網戸じゃ猫爪に対抗出来ないからねぇ~!
 
今日も占領!
イメージ 1
帰宅時はきな仔が寝てたがいつの間にかクロに変わってた!
きな仔は。。。
イメージ 2
押入れのダンボール(ファンヒーター箱)の中に。。。
直後にネコ・クロー飛んで来た(^O^;
 
今朝は二匹で布団(俺)の上で寝てた、休日なら間違い無くそのまま寝てるんだけど。
 
今会社売り上げ足んなくて来る仕事全部取ってキッチキチの状態なんで休む訳には行かないしね。
盛岡の仕事請けちゃったんで、ひょっとしたら2泊位現場に出るかも知れん。。。
イメージ 3
ご飯だけでも誰かに頼めれば良いんだが。。。
 
朝:天ぷらうどん
昼:とんかつ定食
夜:鳥胸肉のカツレツ風、餃子、かんぴょう太巻き
酒:ビール1.5リットル