あん仔、会えず。。。

今日は旧住処に行って来たが、あん仔ちゃんには会えなかった、”狂人”情報も伝えて警戒してもらおうと思ったんだけど、また来週行くか。
 
この土日はクロときな仔が布団の中に入って来た。
土曜日は二匹で入って来て朝まで、ちょっと身体が痛くなった(笑)
 
旧住処に行ったのは古本を処分するため、チェーン店では一律査定されちゃうので専門店に持ち込んだ。
25冊で¥1、030になった。
 
さらにモノ減らすため、ガラクタを処分!
イメージ 1
何かに使えるかと、PCから外した部品達、左上からTVチューナー、サウンドボード、DVDドライブ、3.5インチFDD、冷却ファン各種。
DVDとファンを残して処分します!
 
今朝はあんなに激しく懐いてくれたのに。。。
イメージ 2
漫画の山(ダンボール)の上に置いたペットヒーターの上で夕方からご就寝。
寒いと思って古道具屋でセラミックヒーター探したが、昨日有った一部が欠けたヒーターまで売れていた。
まあ!3~5千円の物が¥500だったからねぇ~!
 
クロちゃんは
イメージ 3
棚を設置する作業中周りをうろちょろ!
今はひざの上に乗って毛づくろいしてます(^^;
そろそろお酒取りに行きたいんですが。。。
 
朝:カップめん
昼:おでん
夜:焼肉、めんたいこ、ごはん
酒:ビール500cc、ワイン少々
 
どうも年明け早々に盛岡に1・2泊で出張になりそう!一泊なら何とかなるかも知れんがねぇ~!