盛岡行き前々日

木曜日に盛岡第一回打ち合わせ行って来ます!
顔合わせと様子見、現場踏査程度なんで、午後早めに帰って来れそうです。
 
直帰出来ると楽なんだけどねぇ~!(会社に行くと家を通り過ぎて戻って来る事になるから)。
 
 
昨夜もクロが布団に入って来た!
しかし、朝には出て布団の上で寝ていた、単に温まったから出たのか、俺の寝相で出て行ったんかな?
イメージ 1
クロは静かに寄り添って来るのが好き。。。なんだと思うけど、最近大声で鳴いてる事が良くある「外に出せ~!」なのか「あたしの所に来なさい!」なのか。。。
 
きな仔も良く鳴いてるが、こっちは明らかに「ちょっとこっちに来なさい!」です。
「構いなさい!」とか「トイレ汚れてる!」とかです。
イメージ 2
このペットヒーターきな仔のお気に入りになったみたい、出した当初はクロ専用みたいになってたのに、そいで”ゆたアンカ”はきな仔専用って、何だか逆転してます。
週代わり位で交換してたりして。。。f(^^;
※一番人気が自分の方だよね?ペットヒーターの方が良かったりして(汗)
 
朝:納豆卵掛けご飯
昼:天ぷらうどん
夜:味噌ラーメン・ライス(残り物のごはん)
酒:ビール1リットル
つまみ:おでん
 
PS:これが椅子の状況!!
イメージ 3
写真右下がやや広く空いてる、ここにお尻乗っけて座るのだが、かなり辛い体勢です(ケツ痛いっす!)。
 
これで背と腹が逆で寝てると、尻尾とか足をお尻で踏んじゃったりするので怖いです。