怪現象!!

最近廊下に水が流れた跡が付いてる。
イメージ 1
この上は上階の廊下だし水が流れるところなんか無いはず!だれか犬のおしっこでもさせた???
と!思っていたらこれ、結露した窓からの水滴だった。
こんな密閉度の高いところに住んだ事無かったし、前のアパートは常に窓開いてたから。。。
ベランダ側にも同じ様な跡が付いてました。
 
これじゃカビ生えちゃうなぁ~!家に居る時は出来るだけ窓開けて換気する様にしよう。
 
 
クロときな仔をべランダに出しました。
イメージ 2
がっ!きな仔は一度出てサッサと戻って来てファンヒーターの前に、さらにペットーヒーターの有る部屋に戻っちゃった。
イメージ 5
寒いのが嫌らしい。。。去年まで散々外に居たくせに。。。でっ!クロは。
イメージ 3
しばらく出てたんですがこんな感じに。。。
その後クロも完全に部屋に戻ったので窓を再び閉めて。
イメージ 4
カーテンは開けておいたので室内で日向ぼっこしてました。
きな仔は日向ぼっこもほとんどせず、日がな一日この場所に。
イメージ 6
物置にしようと思ってる部屋、きな仔の部屋に決定だな、近い内もう少し片付けたらトイレと水飲みも持って来ようかな。
 
朝:カツ丼焼きそば弁
昼:カップ
夜:スパゲティー
酒:ビール1.5リットル
つまみ:鱈と卵煮(おでんの残り汁)
 
木曜日の盛岡行き遅刻してしまった。。。役所の打ち合わせ最初に間に合わなかった。。。
何か落ち込んで何もする気になれず殆ど引き篭もって3日を過ごして居た、あっ!あん仔にも会いに行かなかったな。。。