結露対策!!

根本的に室内の湿度下げるしか無いので。
イメージ 1
窓開けました!
内側の網は、まだ仮留めだけどネジで固定する予定、これなら短時間の外出時でも開けておける。
いっそ!金網買って来てはめ込むか!それなら会社行ってる間も開けておけるし。
 
ここは、”きな仔の部屋”の窓。
イメージ 2
隙間風入っちゃうけどヒーターがあるから大丈夫かい?
まっ!寒きゃ布団においで。
 
クロはもうここが定位置。
イメージ 3
ゆっくりくつろげないが。。。かと言って追い出せない。。。弱みだね。
 
流石に明け方は寒いのか、大抵布団に乗りに来てる。
イメージ 4
足の上に乗ってくれた方が毛皮が気持ち良いけど、ビール取りに行ったりも出来なくなるからなぁ~!
 
朝:スパゲティー(昨夜の残り)
昼:味噌ラーメン
夜:酢豚弁
酒:ビール1リットル
つまみ:酢イカ
 
PS:変な姿勢で座ってるから、座ってるのに足が痺れて来た!(汗)