にゃんこ虫

毛虫が「うぞ!うぞ!」と這い回っております。。。
イメージ 1
マタタビの枝と食べられるママタビ(サラミっぽい)って商品を与えてみた。
今までに無い位ヨダレ垂らして食い付いてる!
 
まあ!それでもままちゃん達程の泥酔っぷりには程遠いけどね。
イメージ 2
他に最近はまってるモノが。
イメージ 3
釣竿の穂先に付けた「猫つりおもちゃ」を固定しただけなんだが、かなり受け良いです!激しく遊んでます。
天井まで跳ね返って当たって居るので上階から苦情が来そうな勢いです。
 
今日からコタツを始めたのですが。。。
今のところクロ、きな仔のどちらの領土でも無い様です。
 
クロの”場所”は。
イメージ 4
押入れの新品の布団セットの上。
放っておくとコタツ布団の二の舞になっちゃうかも(未使用でずたぼろ!)
 
きな仔はこっち
イメージ 5
単行本の箱の上のヒーター!
寒そうに端っこにちじこまって居るけど気に入ってる様子。
ここに居る時はリラックスしてるのか、触りに行くと直ぐに”ごろごろ”言ってお腹上にする。
 
両方の場所に出向いてスキンシップする訳だが。。。
”飼われて”居るなら俺の居るところに出て来ても良いんじゃない?
。。。猫じゃ無理か。。。「飼われてやってるにゃん!」って事ですもんね。。。
 
朝:田舎蕎麦
昼:食えなかった
夜:焼き鳥10本
酒:ビール500cc、お酒6合
つまみ:冷奴