クロときな仔の喧嘩

発端は解らないけど、月曜に帰宅したらクロがきな仔を追い掛け回して、捕まえると頭抱え込んでの猫キック食らわせていた。
きな仔の毛が抜ける程激しかったので仲裁に入ってしばらく警戒していました。
今は落ち着いています、きな仔が押入れに来て、クロが椅子で寝る様になっています。
どうもその辺に原因が有りそうですが?
イメージ 1
 
明日は早起きして仕事なので帰って真っ先に風呂に入る。。。すると!やって来ました「ゆた汁」舐め!!
イメージ 2
クロは脱水気味(うんちを見ると)なので水分多く取るのは良い事なんだけどね。。。
 
濡れた足跡ぺた!ぺた!付けて歩くので軽く叱ると。。。
イメージ 3
謝ってるのか「私の身体で忘れなさい」って態度なのか。。。まっ!当然もふりましたけど(笑)
 
クロもきな仔も壁や畳で爪とぎはしないのですが。。。
イメージ 4
日向ぼっこしやすいだろうと敷いた保温マットはぼろぼろです。
元はテントの中に敷く為に買ったモノですが、最近テントも使って無いし捨てても良い様なモノではあるのですが。
 
そう言う事察してるのかなこいつらは???
 
朝:天ぷらそば
昼:カツ煮定食
夜:鍋焼きつねうどん、雑炊
酒:ビール1リットル
 
先刻クロに飛び乗り失敗されて太もも引っ掻かれた。。。痛い。。。