あ"ぁぁぁあ~!

ゲロがぁ~!!
イメージ 1
帰宅したらしっかり乾いた”ゲロ”が有った。。。
常にカリカリは二種類が出してあるので「一気食い」は殆どしないのですが、時々食べ過ぎて吐く事が有ります。
 
そんな時このジョイントマットは便利です。
イメージ 2
汚れたところだけ外して洗えます!
更にこのマットをきな仔はおもちゃにしてますし、生き物飼ってる家では必需品かも知れませんよ。
 
今夜も下僕は苛められるぅ~!
イメージ 3
こんな感じで一部分だけ載せて座ります、空気椅子よりはましなので(^^;ゞ
まあ!それと触れていると安心感もありますし。
 
きな仔も今夜は珍しく出て来てた。
イメージ 4
箱の上で寝たり、コタツの周りで寝そべったりしてました。
押入れに引き篭もって居るより良いと思う!
思いっきり激しくスキンシップ取りました、きな仔は”ガシ!ガシ!””わし!わし!”されるのが好きなので、
思いっきり「ごろ!ごろ!」言いながら身体擦り付けてきてました。
 
思い切り遊んで満足したのか、今は押入れに入ってしまいました。
 
そして!クロも。。。
イメージ 5
新たな”お気に入り!”を見つけたか?
棚の上の猫草の受け皿でご就寝中です。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:イカフライ野菜炒め定食
夜:幕の内(竹)
酒:ビール1.5リットル
 
最近久々に”弁当屋”の弁当食べてみると、コンビニやスーパーの弁当は定価じゃ買う気しなくなります、
味がまるで違う!断然弁当屋が美味い!価格設定はほぼ同じだから絶対美味しい方を買いますよね。