なっちに会って来た!!

がっ!突然だったので写真撮るの忘れた。。。(--;
 
だけどすっかり育ってお母さん似の美人さんになってましたよ~!
なんか嫁に行った娘に会った気がしました、そして一番嬉しかったのは、俺の事覚えて居たみたいで怖がらずに触らせてくれました。
ご家族にはブログの開設まで手ほどきして来ましたので近々写真をUPして貰えるかも知れません。
 
そしてもう一つ。。。俺より重度の「猫中毒患者」を確認しました、なっちパパさんです!
もうね!腕ぼろぼろ!PCの説明してる間にも2回激しい猫キック食らって流血してたけど、ジャンキーには痛みが感じないみたいで。。。(^^;
俺よりも確実に”末期”です。
 
 
家の仔達は強引に抱いたりしないからか、最近は酷い引っ掻きはしません。
 
でっ!今クロときな仔は何処に居るかというと。
イメージ 1
押入れの中で仲良く寝ています。
寒いからねぇ~!
一応ペットヒーターも電源は入れてありますがここが良い様です。
 
先刻スチロール皿を出したら。。。
イメージ 2
なぜかこの人気(^^;
一応これで家のストック全部なんですが。。。
さらに!こいつらはこの皿噛み千切るのが好き!
食べれないのは良く理解していて必ず吐き出すのですが、何の意味があるのか?
爪とぎみたいに”歯磨き”的な意味でも有るのかな???
 
ちなみに後ろの”黒い”のは通勤に使ってるジャンバーです、1m位のジャンプして叩き落としてくれました。 
 
朝:カップ
昼:ミニピザ
夜:シーチキンとキムチ、ご飯
酒:ビール2リットル(一日で)
 
※なっちパパさんママさん!下にコメント書き込んでみてね!なっちの写真待ってます。