東京。。。ヤバイっす!

誰だぁ~!降っても積もらないとか言ってたの!気象庁っっ!!
きっちり”レッドゾーン!”入ってます。
イメージ 1
雪国の人には笑われるかも知れませんが。
ここまで来ると明日はどうにか電車が動く程度。
イメージ 2
死人が出ない事を祈るレベルです(--;
 
それでも帰宅時室温は12度!(外気は0~2度)
部屋に入った途端に暖房でも入ってるんじゃないかって暖かさだった。
 
クロもきな仔も元気に出迎えてくれた。
取り合えず大事な”草(猫用麻薬)”を非難させた。
イメージ 3
暖かくなったら”なっち”のところにも一株おすそ分けするつもり。
聞いたら今でも既にマタタビに反応してるそうで(やっぱり子宮が有るから?)、キャットニップも効くんじゃないかと思って。
 
うちの仔らは反応薄い。
イメージ 4
先刻まできな仔が居たが、今は二匹で押入れで寝てます。
 
朝:シーチキン、キムチご飯
昼:野菜ラーメン
夜:焼きそば、たこ焼き、イカチリ
酒:ビール1.5リットル