何だかきな仔の機嫌が良いです。

2月の16・17・18日に盛岡に行かねばならなくなったので、トイレとご飯のお世話お願いする事にして、今日ご飯の在り処とか説明する為に来てもらった。
 
最初は2匹とも超警戒モードだったが、きな仔は殆ど慣れて触らせるところまで慣れた。
クロはビビリまくりで、取り付くしまもない(^^;
 
いっぱい構えてもらえたからか、何だかきな仔の機嫌が良い。
イメージ 1
妙にリラックスしてる。。。
イメージ 2
人間大好きだから、俺以外の人に会えたのが嬉しいの?。。。それとも久しぶりに女性に障ってもらえたからかっ?
こっちは。。。
イメージ 3
別に怒ってる訳じゃ無いよね?
今は押入れの布団の上で大人しく寝てるし。。。ネコ缶も出してあげたじゃない。
 
朝:鍋焼きカレーうどん、雑炊。
昼:ハンバーグ食パン
夜:助六すし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:おでん
 
歯の詰め物が取れちゃったので来週は歯医者行かなくちゃ。。。
あと!通風の医者にも行って来なきゃ。