ゆた汁。。。

相変わらず”変態”なネコです。
イメージ 1
俺が風呂に入ってる間、戸の前でじっと待って居て、俺が出たと同時に風呂場に入るクロときな仔。
念入りに流したから”ゆた汁”のかけらも残ってないはずだが。。。
 
だからか?今日は残ってるお湯舐めなかったな?
 
クロがやたらと外を気にする。
イメージ 2
野良ネコでも来たか♪と思って外を見るが何も無し。
霊でも漂っていたのかな?
クロときな仔が一緒なら幽霊ごときに負ける気がしないけど。
 
家の頂点はやっぱり。。。
イメージ 3
きな仔かな?
正直戦闘能力はクロの方が上な気はするんですが。。。
この我がままさにはクロも俺も勝てません。
 
朝:卵掛けご飯
昼:とんこつラーメン、半チャーハン
夜:もやし焼きそば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:おでん