無事帰宅!!

昼間でも氷点下2~4度、刺す様に寒かったです!
日があたり融けた雪は路肩に寄って再凍結!アイスバーンなんてもんじゃない!!単なる”氷”スコップなんかじゃ歯が立たないのでツルハシで破壊!バールで掘削!何とか任務完了しました。
 
帰路に立ち寄った鎌先温泉「木村屋」はゆた人生ワースト2のホテルとなりました。
他のメンバーは「部屋が古くて臭い!」とか「温泉(露天)が汚くて冷たい(風邪引くレベル)」、「フロントの態度が悪すぎる」とも言ってましたが、
俺は「まあ!ど田舎の古いホテルじゃこんなもんでしょ」と思って諦めていましたが、飯が不味過ぎる!流石の俺でも箸が進まない、味が無い!肉や刺身が変色寸前(古い)!従業員の段取りが悪過ぎ!
まあ!”レビュー”をちゃんと見ておけば利用者の苦情が共通していて、全てその通りの悪さだから選んだ奴(社長)が悪いんだけどね(笑)
あれだけ最悪なのに星は4つ、低評価の書き込みに”逆切れ”書き込みする位のホテルなのに高評価、まさに「やらせ」の現場に出くわして話のネタとしては良い体験でしたけどね(爆)
 
付け加えておきますが、鎌先温泉の他のホテルはまともそうでしたよ。
 
「だから!寄り道せずに帰れば良かったのに」と思いつつ、午後2時過ぎに帰宅!
。。。
出迎えてくれると思って居たクロ、きな仔が全く反応無し。。。
室内に入ってやっと顔を出すが。。。
イメージ 1
「誰ですかにゃ?」ってな態度、触ろうとしたら飛んで逃げられた(TT)
「見た事ある気はするけどだれだっけにゃ?」
イメージ 2
クロちゃんまで。。。(><)
 
この後どうにか思い出してもらえました。
イメージ 3
”臭い”で覚えているのかな?
イメージ 4
きな仔中々良い場所見つけた様です。
 
今日は良い天気だったのでカーテン全開!
イメージ 5
何時に無く二人とも仲良いね、何か良い事有りました?シッターさんのおかげかな?
 
シッターお願いした人にも言われ、自分も帰宅して気が付いたのですが「猫臭」くなってました!臭いの元はコタツ布団とタイルカーペットらしいです。
 
カーペットは洗えば良いし、コタツ布団も丸洗い出来るコインランドリーが近所にあるので一度突っ込んでみます、失敗だったら捨てれば良いし、実験してみます。
 
朝:冷たい箱弁
昼:佐野ラーメン
夜:すき焼き定食
酒:ビール1.7リットル
つまみ:納豆巻き(盛岡名物)
※納豆にねぎとすりおろしにんにく入れて、海苔で巻いて食べる結構良いつまみです。