何だか疲れた一週間でした。

先週は休み無しでトドメの温泉宿で「カラータイマー」消えたって感じです。
宿の施設の不具合を震災で被害を受けたと説明してましたが、ありゃ単に老朽化で使えなくなってるだけ!
”故障中”は2006年頃の口コミでも書かれてますしね。
 
留守の間にきな仔に変化が。
イメージ 1
こんな感じにリラックスしてる事が多くなった。
何か良い事あったのかいな?
クロは相変わらずなんだけどね。
イメージ 2
相変わらずきな仔に場所取られて。。。
東の物置部屋に居る事が多くなった、まあ!だいぶ暖かくなって来たし、天気の良い朝は真っ先に暖かくなる部屋でもあります。
 
今朝はきな仔が布団に乗って寝てました。
イメージ 3
出来ればクロときな仔が一緒に来てくれるとうれしいのだが。
一匹だけならせめて布団の中に来なよ!
 
朝:インスタントラーメン(袋)
昼:蕎麦(生)
夜:牛・カツ丼ダブル弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:鳥のから揚げ
 
今日はビデオを復活させました。
イメージ 4
発掘出来たテープが少ない様な。。。引越しの時捨てたっけかな?
「ヤバイビデオ」が少な過ぎる。。。最も!ヤバイやつは飽きたら上書きしちゃってるのも多かったけど。。。