クロがぁぁ。。。

これ、外出してたら家出状態なんじゃぁ?
イメージ 1
クロが物置部屋の荷物の中で寝てます。。。
きな仔と仲違いしたのかな?夏場なら涼しくて良いかも知れないけど、まだまだ寒い日が続くのに。。。
ペットヒーターもう一個買って来なくちゃだめかね?
 
きな仔は。。。
イメージ 2
クロの場所取っちゃっていい気なもんです。
あぁ~あっ!ピザ皿こんなに千切っちゃって、まあ!在庫はあと二枚ありますけどね。
あんまりピザ食うと通風に良く無いんだが。。。クロときな仔がどうしてもと言うならしょうがないなぁ~!
一生懸命食べてピザ皿確保しますね(自爆)
 
朝:バナナ
昼:ロースかつ定食(かつや)
夜:野菜焼きそば(塩)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:北海スルメのズケ
 
しかし家の仔達は変なところでは爪とぎしないねぇ~!
先々週泊まった宿は「ペット同伴可」なので、畳が爪跡だらけだったけど、家の仔らは畳や壁で爪とぎしない、
おいらの”青春”はズタボロにしてくれちゃってますけどね。
イメージ 3
そう言えば最近椅子に乗っても直ぐに降りちゃうな。。。
イメージ 4
この状態で顔で”すり!すり!”しても逃げないしじゃれ付いて来るんだが、俺が座るとさっさと降りて行ってしまいます。
そのまま俺と椅子の間に挟まってるか、膝の上に来てくれると嬉しいんだけどね。