猫草

前のがだいぶくたびれて居たので交換しました。
イメージ 1
食べ残して”しな!”っとなった猫草をベランダに出して良く日光にあててやると、何割かは元気になるのでそれをまた与えています。
クロときな仔は若い猫草よりも青々と育った方が好みみたいです。
 
今日は午前中友人に古いプリンターを押し付けに”足立区”に行って、帰りにあん仔に会おうと思ったんですが、タイミング悪くて会えませんでした、来週はユリちゃん(雄)に目薬届けがてら会いに行くつもりです。
 
帰宅するとクロが「にゃ」と、何?何?と寄って行ったら。。。
イメージ 2
どうやら「退け!」って事だったらしい。。。(-_-;
椅子を占拠された!
俺も引かずに空いてるところに座ってPC操作、数時間その体勢でクロも熟睡してました。
 
きな仔は。。。
イメージ 3
暖かいところを独り占め。。。
まあ!午後はずっと部屋に居てはファンヒーター点けていたからクロも寒くはないと思うけど。
 
朝:カップうどん、雑炊
昼:おにぎり
夜:ラザニア、たこ焼き(冷凍)
酒:ビール1.5リットル