更にネコぉ~!

マンションの正面に有る家と駐車場の間の壁!
(俺の車の前)
イメージ 1
ちょくちょく見掛けてた野良!
こいつと黒ネコが道を挟んだマンションの正面をテリトリーにしてる様子。
 
更に!写真に撮れなかったがマンションのベランダ下で鈴と首輪を付けたネコを発見!
行き止まり道路の先の何処かのお宅が放し飼いにしている模様!
※時々クロときな仔が外を気にする事があるが、こいつの通り道になってたのか!
 
どちらのネコも警戒はしているが、人間を完全に敵視してない感じがする。
 
あとはやつらの家さや”集会場”を確認して、この辺りのネコ事情を把握するとしましょうか!
 
この辺りのゴミの管理は結構しっかり出来て居て、我がマンションのゴミ置き場も回収日と前日の晩以外でゴミが出されて居る事も無いし、
個宅のゴミ置き場も同様、ならば何処で猫はご飯を調達しているか。。。どう考えても餌やりさんが居る、あるいは”飼い猫”。
 
家の姫達は。。。ん?
イメージ 2
仲良いね。
イメージ 3
二人で俺の浮気を監視しようってか?。。。f(^O^;
イメージ 4
大丈夫!クロときな仔さんが一番ですよ~!(汗)
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:塩ラーメン
夜:トンカツ弁当
酒:ビール1.5リットル
つまみ:キムチ
 
そろそろ暖かくなって来たし、また少し外に出してやるかな、首輪付ける&網張ったベランダに。