ネコが居た!!

昨日駅前のコンビニ前に茶トラの仔(おそらく生後一年未満)が居た。
近付いても逃げずに触らせてくれた、めちゃくちゃ人馴れしてる!
イメージ 1
割と毛並みも良いしケモノ臭もあんまりしないので”飼い猫”かとも思ったが、コンビニの脇に餌場が作ってあってそこで生活してる様子、他にも今日は三毛の仔も居た、
三毛の仔は割りと警戒していたが、仲良くなれない程じゃ無いのでちょっと頑張ってみようかな、ちょっと帰りの道のりに楽しみが出来ました(笑)
イメージ 2
まさかと思うが、コンビニの”客引き”じゃないだろうな?
コンビニでネコ缶買ってもらってるとか(笑)
※旧住処駅前には、そんな営業してた白にゃんこが居ましたので。。。
 
ちょこっと浮気して来たのがバレタかな?
イメージ 3
な、なんか不機嫌そうですね。。。きな仔さん(汗)
 
あれ?クロさんもどこか不機嫌そう。。。
イメージ 4
ひょっとして怒ってます?
ちょっと撫でて来ただけですよ~!(^^;
※また行くけど。
 
朝:天ぷら蕎麦卵入り
昼:アジフライ野菜炒め定食
夜:カップうどん
酒:ビール1.7リットル
つまみ:から揚げ
 
粉まぶして電子レンジで暖めるだけ!ってのが有ったので使ってみました。
イメージ 5
割と美味しく出来上がりました!
油がだいぶ出て行くので結構”ヘルシー”かも知れません。