猫生活

まあ!今更ながらだけど猫なんて飼うもんじゃないね!
現実的に考えて、メリットよりデメリットの方が断然多い!
これから猫飼ってみようなんて思ってる人は絶対止めた方が良い、近所の猫溜まりに行って”集会”に参加するだけで我慢してた方が無難だね。
 
集会にもあんまりのめり込んではいけない、親しくなり過ぎると俺やマグロさんみたいに子猫を押し付けられちゃいますから(自爆)
 
その押し付けられた猫達。
イメージ 1
この椅子の占用面積が立場を物語ってますね。
イメージ 2
一生懸命なだめすかして、どうにか上の写真程度の場所しか分けてもらえない立場です。。。
イメージ 3
きな仔は最近押し入れから出て来てコタツにもたれ掛かって寝ています。
ここならちょくちょく構えるので自分的には楽ですけど。
 
しかし今思えば、こいつ等さえ居なければ住み慣れた土地から離れる事も無かったのに。。。
猫に転んだ代償は大きいです。
 
まっ!この”洗脳”は、ちょっとやそっとじゃ解けませんからねぇ~!(笑)
 
朝:もり蕎麦
昼:日替わり弁
夜:助六すし
酒:ビール1リットル、ブラディーメアリージョッキ一杯
夜食:袋麺