ちゃっかり

暖かくなったとは言え、今夜は雨降って荒れると言う。。。
駅前の茶とらは大丈夫かな。。。と、思いながら覗いてみると。
イメージ 1
ん?
イメージ 2
なかなか良いところ見つけたね。。。f(^^;
ひょっとしたら冬の間も気が付かなかっただけでここに居たのかも知れないね。
マーキングなんかするなよ!追い出されちゃうぞ~!!
 
家の姫様達は。
イメージ 3
今日もお出迎え!(きな仔の後ろにはクロも来てる)。
ここ数日早めに帰れてコミュニケーションがしっかり取れてるからか、クロときな仔が居間に居ます。
イメージ 4
椅子の上や、コタツの脇、棚の上のピザ皿でくつろいでる、
極力二匹が近くに居る時に同時に撫でたりして、一緒に居る事に抵抗が無くなる様に仕向けています。
 
たまには子猫の時みたいに先を争ってじゃれて来て欲しいなぁ~!
 
朝:二枚盛り(蕎麦)
昼:カレーライス
夜:パックすし
酒:ビール1リットル、発泡酒500cc
 
先週末旧住処に行ったが、あん仔に会えなかった。
イメージ 5
ユリちゃん達は元気にしてました。
何か最近はこの二匹が縄張り仕切ってる感じだな。
 
ままちゃんもどうしてるかな。。。