確認!!

駅前猫のもう一匹を捉えました!!
イメージ 1
”サビ”と言うか”三毛”と言うか。
この仔は触れないけど間合いは1m切る位までは近寄れました、流石人ごみに居付いて居るだけの事はありますね。
誰かがネコ缶あげてる、そいでもって片付いてる。。。
掃除してるのはコンビニの店員だとは思うけど、餌やってるのは何者だろうか?
こんな事出来てるのは居住者が居ない場所で、学生が多い駅だからかな?
 
今朝は飛び込み自殺で電車止まってましたが、幸い事前に止まってる事をメールで教えてもらっていたので、のんびり駅前の吉野家で朝定食食ってインターネットラジオ聴いてました。
会社へは1時間半の遅刻、まあ!物件全部納品終わっていて、急ぐ事も無いから余裕でした。
 
ipadで写真撮ってみました。
イメージ 2
まあ!下手なデジカメより綺麗に撮れますな!
ただ、PCとのデータのやり取りが素直に出来ないところが使えないですが。
 
朝:吉牛納豆定食
昼:鯖塩定食
夜:おにぎり
酒:ビール1.5リットル
つまみ:から揚げ(揚げないやつ)、アタリメ