娘っ仔達は今日も元気です!

すきあらば脱走を企てている娘達。
黄金週間は少し近所を散歩させてやるかな。
イメージ 1
ベランダにも網張って出れる様にしてやりたいな。
イメージ 2
ご近所にも首輪付けた外飼いの猫が居たから案外猫にも寛容な場所なのか?
いや。。。少なくとも20年以上前はこの辺り、畑と田んぼと荒地しかなかった(当時を知ってます)。
ご近所付き合い自体が希薄で、まとまった意見が無いだけかも知れない。
イメージ 3
いずれにしてもまだまだ情報が足りないなぁ!
猫2・3匹マタタビで釣って近所の反応見るかな?
 
朝:二枚もり(そば)
昼:日替弁
夜:カツカレー弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:シュウマイ
 
クロときな仔のご飯は2日から3日に一度に!
イメージ 4
ネコ缶開ける。
それ以外の日は常備しているカリカリ二種「ヒルズ・プリスクリプションダイエット」と「キャラットミックス」か「フリスキードライ」。
今は旧地元のスパーで「キャラットミックス」が1.2kg/¥385位で買えるので、はごろものネコ缶と人間の餌と合わせて買い出しに行ってます。