もう直ぐ黄金週間

帰宅すると”げろ”が!
キャラット・ミックス”と”胃液”を吐いていたな、単なる一気食いの喰い過ぎなら良いが、どっちが吐いたか判らんし。
 
そんな事もあって、しなび掛けて居た猫草を外に出しておいた物と交換。
イメージ 1
青々と、ぴぃ~ん!と伸びた猫草を早速食べて居た。
 
げろしてた部分(ピンク)のカーペットを交換したら。
イメージ 2
早速クロが。。。臭い着けてるのか?
お前。。。俺の布団にも臭い着けたろう!それともきな仔か?
イメージ 3
今は新しくした皿の上に居るけど、朝起きると結構布団の足元で寝てるよな、きな仔。
※あっ!もう齧ってやがる(^^;
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:カップ麺、ライス
夜:ハンバーグ、クリームコロッケ弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:揚げないから揚げ
 
ところで!「猫中毒は寄生虫の影響」って学説が出たらしい。(下)

猫が人を元気にする理由は寄生虫によるマインドコントロールかもしれないという仮説(欧米研究)

そうだったのか。。。キッチンや寝床に出入り自由だったもんな、旧住処の他のお宅も。。。
きな仔は何度もお向かいさんと一緒に商店街に買い物に付いて行ってたし、そこで更に。。。
下手なSFより信憑性のある「侵略」手口かも知れんなぁ~!(笑)