駅猫

三毛さん
イメージ 1
50cmまでは近付けたんだけどねぇ~!
 
茶トラ
イメージ 2
直前に作業員風の若い兄ちゃんからご飯貰ってた!
 
他にボブテイルの黒猫が居る。
 
約2ヶ月振りに旧地元駅で下車!猫砂買いにイオンに行ったら。。。品切れだった。。。orz
仕方なく他の猫砂(紙)を買って実験的に使ってみる事にした。
イメージ 3
ここで気が付いたんだけど、左のでかい奴に入れてた占用の猫砂、高価だったのと「おしっこは下のシートに吸収されます」って言葉に、そんなに交換しなくて良いんだ!
と、勝手に勘違いしていた様で。。。入れ替えでゴミ袋に入れてる時にえらく臭くなってる事に気が付いた、
多分このトイレあまり使わなかったのは”臭かった”からの様です。
 
今日は少し寒くなったからか、皆一人静かなところで寝てます。
イメージ 4
毛づくろい中!
顔をすりすりしたら舐められた。
 
きな仔は。
イメージ 5
押入れ!
きな仔も毛づくろい中!
黄金週間はどうしようかねぇ?新鮮な魚調達してこようか?それとも引き篭もる?
 
朝:パン
昼:鯖の煮付け、野菜炒め定食
夜:もり蕎麦、もりうどん(小)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ