猫と爛れた日々!

まあ!”下僕”の期待なんですけどね、現実は。。。
イメージ 1
PC椅子占拠!しかも二人でタッグ組んじゃったりして。。。
何でそんなに邪魔するの~!もうH系サイトには行ってませんからぁ~!!
 
仕方無いのでご機嫌取るために御奉仕。
イメージ 2
クロに御奉仕してたら。。。
きな仔が。。。
イメージ 3
ふぅ~ん。。。...
な目してこっち見てる。。。f(^^;
イメージ 4
そんな目してないでこっち来れば良いのに(汗)
イメージ 5
ひとしきりクロを撫でた後、ブログ更新してたらきな仔が足元を何度もすり抜けて行くので手を出たらその場に”ゴロン”となったのでしばらく撫でてやると。
猫部屋のクロの寝床に行った、クロはこのままカーッペットの上で香箱据わりしてます。
 
朝:納豆卵掛ご飯
昼:生姜焼きご飯
夜:トンカツ(キャベツ大盛)ご飯
酒:ビール1.5リットル
つまみ:コロッケ、板わさ
 
PS:こんなゲーム見つけた!
ガキの頃駄菓子屋でさんざんやったっけ。