事故です!

先日会社の最寄り駅を出たら。
イメージ 1
何やらパトカーと人だかりが、近寄ってみると。
イメージ 2
何だ?これ???
写真の警官二人の間を通って来たのですが「運転者が居なくて。。。レッカーで引き上げようかと。。。」と、
断片的に電話の話が耳に入って来ました。
こんなところ”居眠り”ごときで突っ込めるところじゃ無いので、多分酒酔いか薬物でしょうね。
 
昼過ぎには撤去されてました。
イメージ 3
最近悲惨な交通事故が多発してます、この時間この場所はたまたま人が少ないですが、手前はバスターミナルになって居て、毎朝年寄りや精神薄弱の方が大勢バスを待っています。
そっちへ突っ込んで居たら。。。
そもそもどう運転誤ってもこんな突っ込み方出来る程スピード出せる道でも無いんですがねぇ~?
 
家の姫達は。。。
イメージ 4
閉めてあったのに押入れの天袋を開けて中に入って居た。。。(--;
東側の猫部屋(予定)にも天袋有るんですが、そっちも引越しの荷物積んであった時に飛びついて戸を開けて中に入ってました、
家中探してもクロもきな仔も居なくて半分パニックになりましたよ(^^;ゞ
この際どっちかを猫ベッドにしてやった方が良いんですかね?
 
クロは。。。
イメージ 5
流し台に上がって水飲んでるし!
うっかり漬け置きなんて出来ないなこりゃ!
 
休日に”イオン・レイクタウン”で猫砂買って来た!「TOPVALU」ってイオンブランドの猫砂が姫達のお気に入りなんで。。。
旧住処の”イオン”に行くよりは近いかな?ただやたら広くて駐車場所考えないとえらく歩く事になるし、うっかりすると施設内で迷子になる。。。
田舎モノの自分には馴染めないかなぁ~。。。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:牛丼
夜:呑んだ
寝酒:スクリュードライバー350ccビール500cc