NNN(ぬこぬこネットワーク)

ネット上の都市伝説でしょうか?
「一度目を付けられたら一生逃れられず、骨までシャブリ尽くされる」と言います。
※”ぬこぬこネットワーク”で検索するとその恐ろしい組織の情報が得られます。
 
思えば”隻眼”は組織の諜報猫か拡張猫だったに違いない、関わった人間はことごとく”組織”の食い物にされてるし。。。
※被害者:俺、お向かいさん、マグロ♂・♀さん。
 
まっ!既に”洗脳”された身としてはどうでも良い事ですが(笑)
 
とは言え。。。
この「シュワちゃん」か「ルパン」な猫(きな仔)はどうにかならんものかな?
イメージ 1
この天袋閉めてあるんですよ!
押入れの中段から天袋の敷居に飛び移って開けて居るらしい!
前の家ではこんな事しなかったのに。。。どうやら脱出口を捜して居る様だな。
 
ベランダの改修も目処が付いたし(後は網を張るだけ)、夏場は少し外を楽しませてやるか。
 
しかし。
イメージ 2
クロちゃんは大人しくしてるんですけどねぇ~!
実は裏ではもっと凄い事準備してたりして。。。f(^^;
 
帰宅時や日中は割りと俺の近くに居る事が多くなった。
イメージ 3
でも!ごろごろとじゃれて来る時は何時もどちらか「一匹」時!
 
ツンデレと言うか、プライドがあって”デレデレ”してるところを相手に見られたく無いのかな?
 
一方とじゃれてる時、もう一方の視線が”突き刺さって”来ますしね。。。
 
朝:コッペパン、チョココロネ
昼:ソバ150g
夜:野菜炒め、ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:納豆