次から次へと。。。

肩もほとんど治って、通風の方も殆ど治まって来たのですが、右足を庇っていたからか、左ひざが曲げられなくなった。
もうね!満身創痍です。
 
一応心配してくれてんのかね?
イメージ 1
クロが枕元に添い寝しに来た!
足元とかお腹の辺りは時々添い寝してたりしますが、枕元は殆ど来ないので何か思うところでもあったのかなぁ~?と。
 
きな仔は椅子の上や。
イメージ 2
棚の上に居て、近づくとお腹向けって誘ってきます(笑)
 
室内の移動もままならないので、トイレの世話がやっとであまりかまってやれない状況です。
 
だからなのかな?
普段と違う様子を察したからか今日はPCを打つ自分の直ぐ後ろで二匹とも寝てます。
イメージ 3
きな仔はちょい左後ろのコタツにもたれ掛かって。。。
 
クロは。
イメージ 4
引きずり出して来たデイバックの上で寝てます。
 
「あたし等の寝姿見て癒されなさい!」って事なんですかね?
見える所に居てくれると安心はしますけどね、癒してくれるつもりが有るなら、二人一緒に添い寝してくれるのが一番なんだが。。。
 
 
朝:ざる蕎麦、いなり
昼:ハンバーグサンド
夜:蕎麦200g