お出迎え~♪

家に帰ると、ちゃんと出迎えてくれる。
イメージ 1
最高の瞬間は逃したが、二匹で並んで”三つ指着いて”出迎えてくれるよ!
。。。玄関が開くので、脱出のタイミングを伺ってるって可能性も有るけど。。。かなりの確立で(^^;
 
クロときな仔の寝床って、その日によって違う。
イメージ 2
棚の上で寝たり、椅子の上だったり、押入れの中。
 
クロも
イメージ 3
押入れだったり、ダンボール箱の中だったり、布団だったり。
 
深夜はともかく俺が起きてる時は、俺の周りに居る事が多くなったなぁ~!
イメージ 4
二匹とも割りと近くに居てもリラックス出来てるみたいだし。
また昔みたいにくっ付いて寝てくれる様になると良いんだがなぁ~!
 
朝:ビニぎり
昼:カップ麺、ライス
夜:助六すし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:おしんこ
 
今年は秋まで神輿は無い、夏場は旧町会の盆踊りがある。
7/1、神輿倉庫の整理、7/29盆踊り櫓建て、8/3・4盆踊り、8/5櫓解体(予備日11日)で9月15まで予定無し!