もう何年振りになるのか、実姉の家に行って来ました。
※自宅から小一時間、会社からは30分弱。
メロンを一玉貰ったのですが、流石に一人と二匹では喰い切れないので消費を委託する事にしました。
 
姉と下の娘しか居ませんでしたが、娘見違えちゃったよ!結構おでぶだったのがすらっとしちゃって、とても姉の遺伝子が入ってるとは思えない位に。。。f(^^;
 
自分は自分で猫飼ってるって言ったら説教されてしまった!
「それじゃ!嫁の来手が無い!いっそ猫とセットで”里親”募集しろと」
二匹と一人、セットで引き受けてくれる引取り先って有るかなぁ?
クロときな仔は貰い手付きそうだけど、俺だけ”野良”になりそう(笑)
 
※姉も昔の俺に負けず劣らずの「猫嫌い」
 
 
まあね!最近また俺の布団の周囲で寝てくれる事が増えたので、添い寝してくれる事を期待してるところです。
イメージ 1
このおもちゃの中に良く入ってます。
寝る時に撫でたり脚や尻尾握ったりしてます。
 
クロもこの中に入ってる事もありますが、割とクロはこれが多い。
イメージ 2
「撫でろ!」と。
 
きな仔の「撫でろ!」は、足元にまとわり着いて頭擦り付けて来ます。
どっちの誘惑にも勝てません。。。
 
ただ、どちらか一方を構ってる時に気を付けないと、もう一方が睨んでたりするので。。。(;^^A
そんな時は構い終わったらもう一方を相手しに行きます。
 
朝:シーチキン丼
昼:カップ麺、ライス
酒:ビール1.5リットル