疲れた。。。

先週は越谷レイクタウンで神輿担いで来ました!
イメージ 1
イメージ 2
どっかん!とショッピングモールと駅を作ったけど、周囲は閑散としたもの。。。
大宅地のロット割りが何とか出来た程度だもんね、後は小割の宅地開発を何処が何時手を付けるのか。。。
そいでもって売れるのか?価格設定がバブル期の中の上流狙いじゃねぇ。。。
 
ここから結構歩く。。。約30分、2.3km
イメージ 3
この参道を二往復して。
イメージ 4
後ろのお宮に入るだけ。
 
昔は通りに出て町内を練り歩いたそうですが、埼玉県警が「レイクタウンが出来て交通量が増えたから道路使わせない!」と因縁付けて使用許可を出さないそうです。
そんなアホな!よっぽど自分の旧住処の都道の方が交通量多いのに、しっかり半日全面通行止めさせてくれるよ!
イメージ 5
そもそも町のハズレなんだし、俺らが行った時もたいして車通ってなかったし、県警に抗議の投書したろうか!
 
今回通風は出ませんでしたが、何か関節が痛くなる、単なる運動不足かも知れないが。
取り合えず痛み止めは海外から入手したので、発作が起きても対処出来る様にはしてあります。
 
日曜は疲れ切っていたし、月曜も何と無く関節痛くて構ってやらなかったね。
イメージ 6
俺の後ろにいてくれるのは嬉しい!
気が向いた時に二匹の間に座って「もふり」ほうだい!
イメージ 7
こうリラックスしてる時は近寄っただけでお腹上にして「撫でなさい!」ってアピールしてくる。
イメージ 8
クロはこちらから寄って行くと反応薄い、3回に一辺くらい「ころん!」とお腹上にする。
 
 
朝:明太子ご飯
昼:カップ麺ライス
夜:ソースカツ丼、明太子※明太子を大量に貰った、食いきれん。。。(涙)
酒:ビール1.5リットル