だいぶサボり気味

少々体調崩してしまいました。
 
割と寝たきりの生活(仕事には行ってます)、でも、まあ!嬉しい事も。
イメージ 1
ちょくちょく添い寝に来てくれます。
※あまりに寝てるので久々に布団干したって事も有るかも、布団が”猫跨ぎ”って。。。(苦笑)
 
夜はきな仔、朝方にはクロが来てくれます。
 
ちょっと蚤が気になるところです、昨年駆除し損ねたらしく、今年も居たので駆除薬を塗布したところ、山の様に蚤が捕れます、どうも薬で弱っているため簡単に捕獲出来てしまう様ですが。
 
今年はこれ一回で終わらせず、一月後にもう一回塗布してみます、自由な外を奪ったんですから、せめて蚤ダニの苦痛からは開放してあげないとね。
 
今晩もきな仔は”誘って”おります。
イメージ 2
ん?布団のど真ん中ってことは誘いじゃないのか?(笑)
 
クロはクールに一人寝
イメージ 3
実際、強力な鉄格子組んで、窓開け放ってやった方が良いのかな?
特注の金網組んでくれる所探してみるかな。
 
朝:ビニぎり
昼:カップ麺、ライス
夜:から揚げコロッケ弁、シザーサラダ
酒:ビール1リットル
 
野菜不足だと思って居たら、ハウスダストによるアレルギーだったみたい、猫が寝るからと出しっ放しにしてたコタツ布団外に出して掃除機掛けたらだいぶ症状が改善した(^^;ゞ