使い方が違うんですが。。。

昨年買った猫のシステムトイレ、最近きな仔さんが良く使ってくれているのですが。。。
イメージ 1
あの~!
使い方が違うんですけど。。。f(^^;
昼間は良くこの中で寝てます、底がメッシュ状で風通しが良いのか?
 
クロもまた変なところを寝床にしてるし。
イメージ 2
車洗い道具の入った袋!
この中か、写真右奥の本棚の後ろの隙間にはまってる事が多いです。
 
深夜、俺が寝る頃になると。
イメージ 3
きな仔は布団占領!
「きぃ~なこ!ちゃぁ~ん♪」と”ルパンダイブ”しちゃいたいくらいの誘いっぷり(笑)
時には。
イメージ 4
こんな嬉しい状況も!
何とか場所を空けてもらって(最悪俺は畳の上)添い寝。
 
きな仔は大抵添い寝してくれるけど、クロはちょっと気に障るとどっかに行ってしまいます。
イメージ 5
また、こんな感じで不貞寝してるのかな?
機嫌直してよ~!
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:カップ
夜:おにぎりセット、サラダ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:あられ