背後に殺気が^^:

PCに向かいながらふと、後ろを振り返ると。。。
イメージ 1
なんか企んでた。。。?
 
構って欲しいならきな仔は足に頭や身体擦り付けて来るし、クロも呼んだり膝に乗ってくるもんね、
背後から襲おうと狙って居たか?
丁度エアコン止めて網戸で風通してるから、今なら時間さえ掛ければ脱出出来る。
 
窓閉めて寝るかな今夜は。。。(--;
 
しかし、クロがこのバッグの上で寝てると見えないんだよな。
イメージ 2
ストロボ焚いてるから何とか判るけど、照明落としているから首輪しか見えない。
 
昨日、今日とクーラー無しで寝れそうな気温、これから夜は涼しくなって行くのかな?
 
朝:ビニギリ
昼:カップ麺、ライス
夜:蕎麦(かき揚げ付き)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:チーズ・クラッカー、豆菓子