外開放!!

やたらとベランダ出たがる様なので窓開けてみた。
イメージ 1
ベランダの窓開放!長いハーネス付けて自由にさせてやったのだが。。。
クロは箱の中で御休み!
きな仔はきな仔で。
イメージ 2
別の箱に入っちゃった。。。
※〔右上に見えてる緑のロープがハーネスに繋がっていて長さが5m、ベランダ全てに行かれる長さが有ります〕
雨が降ってる時に良く出たがります、水浴びたいのかな?
以前も雨に濡れて来るの好きだったもんなぁ~!
 
いっそ!霧吹きで濡らして拭いてやったら喜ぶかな?
 
先週の日曜初めての布団干し&カバー洗濯!!(買ってから初めてって事)
クーラー消して寝てたりして少し湿気ったかな?とシーツが毛だらけ(毎日コロコロ掛けてるけど取り切れないのがだいぶ溜まってたので)。
 
改めて敷くと。。。
イメージ 3
クロは枕元で寝てくれる~♪
きな仔は。。。
イメージ 4
布団の端を枕の様にして寝てる!これはこれで毛が着くのに配慮してるかの様で良いなぁ~!
 
狭い部屋に慣れたのか、最近あまり駆け回らなくなったなぁ~!
その代わりこのバッグの上で寝てる事が多い。
イメージ 5
何が気に入ったのかな?
イメージ 6
現場や、ちょっとした時に持って行ってるバッグ。
俺の汗でも染み付いたか???
 
丁度良さそうなダンボールが手に入ったのでそれも出してある。
イメージ 7
「猫下部尿路疾患」用のカリカリ買ったら入れて送って来た箱です、昼間は時々入って寝てます。
キャットタワー買ったら?って話も聞きますが。。。必要無いかと。。。
押入れの天袋や、物置部屋にある天袋に飛び付いて、自分で引き戸開けて中に入る様な奴らですから!
※押入れはネズミ返し(猫用)を付けて侵入防止してます。
だけど、棚にも登らなくなったなぁ~?そろそろいい歳だしねぇ~!
 
朝:オリジンにぎり
カップ麺オリジンにぎり
夜:冷やしラーメン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:シーザーサラダ
 
ちょっと嬉しい♪
旧住処のイオンからも無くなり、ミノル荘前の酒屋にお願いして仕入れて貰ってたビール!!
ちょっと離れたスーパーに売ってた!!
イメージ 8
ハッキリ言って!今の近所に酒屋は有るが、開いてるところを殆ど見た事が無いし(多分平日の昼間しかやってない)、入手は殆ど諦めていたので、素直に嬉しい!
ハートランド」ビール!昔の”企画モノ”の中で唯一生き残ってるビール!!
これを買うためだけに!足立区から銚子まで車飛ばしちゃう位好きです(自爆)
 
何だかまた少しこの街で生きていけそうな気分になりました。