病人。。。見捨てられる

「がほっ!!」、「げへっ!!」
ってやってると布団に来てもくれない。。。
イメージ 1
クロは猫部屋の棚で寝てるし。。。
きな仔までほぼ半年ぶりでダイニングの棚の上。。。
イメージ 2
看病とは言わないけど、せめて添い寝して暖めて欲しいんだけど。。。(^^;ゞ
 
うるさくて寝られないから駄目?
イメージ 3
一度は”呼んで”ダイニングまで来たクロだけど。。。じゃれ終わったらまた猫部屋に戻っちゃった。
きな仔なんかは。
イメージ 4
「ふぅ~ん...」と、覗き見てただけで棚から降りても来なかった。
 
ちょっとは心配して欲しいぞ!(笑)
 
朝:サンドイッチ、ビニギリ
昼:カップ蕎麦、ビニギリ
夜:蕎麦(生麺)
酒:ビール1リットル
 
何とか風邪は治る方向に向かってるみたい、熱と咳はだいぶ落ち着いて来ました。