布団にには来てくれませんが。

部屋に居る時は割りと周りにきてくれる。
イメージ 1
まだ少々”ゼー!ヒュー!”して咳が出る状態ではありますが、あと完治まで20%と言った感じですかね。
ただ、今朝も寝汗を結構かいていたの、熱はまだあるみたい。
 
病気を押して献身的にお世話する下僕にご主人様の愛の添い寝を~!!
※なんちゃって(^^;
 
最近の流行は。
イメージ 2
パソコンラックの下!敷き紙にしてたダンボールはすでにボロボロ。
一番下の棚でモデムが常に作動状態だから暖かいのかね?
イメージ 3
クロも良くはまってます。
 
まあ!ここならまだ良いんだけど、時々椅子の足のそばで寝てる事が有って、一度足か尻尾轢きそうになった事がある。
変な抵抗感で椅子動かすの躊躇したら、クロが「ふぎゃっ!!」って飛び上がってた!
本当!簡便して下さい危ないから。
 
ここのところクロは猫部屋で寝てる。
イメージ 4
この部屋(棚)に居る時に撫でると”ごろごろ!”言ってくてる。
それ以外の場所だと静かに撫でさせてくれるけど、”ごろごろ!”言わないんだよね、何か理由が有るのかな?
 
猫部屋はダイニングや寝室からは一番遠い、ダイニングが28度の時20度前後、ちょっと寒いと思うんだけどな。
ただ、東向きなので朝日が入って早朝の一時は一番暖かくなる、朝には日向ぼっこしてますけど。
 
そろそろペットヒーター点けた方が良いかな?ヒーター点けずにおいて、二匹で丸まってる姿を見たい気もするけどね。
今のところ、暖房無しの夜でも20度下回りませんこの部屋。
 
朝:ビニギリ
昼:カップ
夜:揚げ物
酒:ビール1.5リットル
つまみ:レンコン煮、ひじき煮、おから、ほうれん草胡麻和え、4点セット